”土踏まずとはこれだ!!形だけ整えても意味がない?土踏まずが無い人、そしてある人も必見です。” | 【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

難病を発症し、14年間低体温やオイリー肌の体質が改善。さらに病状の関節痛や倦怠感が激減!
不調が改善されたのは、愛用していたサプリでなく、雑穀ご飯と具沢山味噌汁のシンプルな食事。自身の食体験やお役立ちの大人の食育を発信

こんにちは。


管理栄養士の玉木美帆です。





さて、

前回の土踏まずの記事からの続きです。



土踏まずをつくるには、
わたしのように
草履を履くことも手段の一つですが、



その前に、
ちゃんと形成しておくことが大事なんです‼️





記事に書いた、

真野ちゃん先生の

土踏まずエクササイズ」は、

いつでも好きな時に

やるだけで!




1ヶ月で、(個人差あり)
歩きやすい足に生まれ変わります🦶おねがいビックリマークビックリマーク





そもそも、
土踏まずとはなに?
から、
土踏まずの働き…



そして、
エクササイズが載っているので


ぜひ、真野ちゃん先生のブログをご覧くださいラブ






いってらっしゃーーいパーパー





そして、
フォローもよろしくお願いします🥺

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印