【2万円PT7期チームすがいメンバー紹介⑩】渡辺めぐさん | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

大人の女子校2万円PT7期チームすがいのメンバー紹介をしています。



最後のご紹介は、渡辺めぐさん。


宮城県在住、元銀行員で家計に関するメニューを出しています。



元銀行員で現在そろばん講師って、どんだけ数字に強いんじゃーーー!!!

私にない要素なので、憧れますピンクハート



そんなめぐさんのメニューはこちら。


家計のお悩みに答えてくれるこちらのメニュー、

個人個人に合った提案をしてくれますよ!


「家計簿スタートお茶会」の企画もあるようで、それ私気になるんですけどー爆笑です(笑)



先日、チーム交流会でお話ししたんだけど、どうやらメルカリにも強いらしい……??

レディースウェアを売るのが得意らしいですよ??

こちらも気になります!!



ブログは持ってないので、めぐさんのFacebookを要チェック!!ですよー!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003058471327

 

 

 

 

開催リクエスト受付中
 
招致イベント・セミナー開催予定

 

 

 
絶賛販売中
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。
{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}