【募集】9/21(金) ぱんださんに何でも聞けるお茶会@金沢 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

あのぱんださんが、金沢にやってくるよ〜!!!!


9/21(金)10:00〜、ぱんださんに何でも聞けるお茶会開催決定!!!



 あのぱんださんのお茶会が、金沢で1年以上ぶりに開催されます!



なんでかわからないけど生きづらい
これからの人生どうするかを悩んでいる
ショックな出来事への自分の扱い方
夫・親・子供・・・家族との関係で悩んでいる
スピリチュアルやエネルギーワークに興味がある
ただただぱんださんに興味がある
もう一回お話しに来た!



などなど……
誰にも言えず、心に秘めた悩みや迷いをお持ちの皆様に、
ぜひぱんださんに会っていただきたいです。




これまで、北陸では福井に行かないと会えなかったぱんださん。
満を持して金沢にカムバック!!


セッションに興味があるけど、
まずはぱんださんご本人に会ってみたいという方も
是非いらしてくださいね。


厳しくも優しく、誰にでも誠実誠意真摯なぱんださんとお話しすると、
まさに「憑き物が取れる」感覚で身も心も軽くなり、
あなたの世界が広がりますよ!


ぱんださんのお弟子さん・武田香織さんによる記述

ぱんだ師匠と30分以上一緒にいれば起こること。
(ランチ会・トークライブ・お茶会含む)

(1) 一緒にいるだけで深いレベルで浄化されるくちびる

(2) 詰まっていた何かが流されて、 問題だと思っていたことが問題で無くなる。くちびる

(3) エネルギーの状態が、ネガでもポジでもなく ニュートラルにリセットされる。

(4) 一緒にいることで脳が刺激され調整される。くちびる
(5)本人が認識している現実と脳や体の反応の不一致を解消する。くちびる

 

くちびる総統の存在系の強み&契約している神様、龍などの見えない存在達の働きによるものだそうです。



4月に行われたランチ会@福井の様子はこちら
 

イベント詳細ページ(招致担当いけうちみわこさん)


ぱんださんに何でも聞けるお茶会@金沢

日時:9月21日(金) 10:00〜12:00

場所:金沢市内(参加者の方にお知らせします)

定員:8名


お申し込みはこちら