生後365日 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

今日6月10日は、三女の誕生日。




去年の今日、2017年6月10日18:29に、この世に生まれて来ました。


Facebookタイムラインを賑わせた『出産なう』から1年………笑笑
妊婦生活から出産まではここ左矢印に記録してあります爆笑





そんな1歳の誕生日は、金沢のお隣・内灘町のスタジオミミまで記念写真を撮りに。
次女たん……邪魔www


それはもーーウロウロウロウロ落ち着きなかったけど、さすがプロ、素敵に撮ってくれました。


出来上がりは7月下旬。
首をながーーーくして待とう照れ





すがい家のお祝いはいつも手巻き寿司。


三女はまだ食べられないけど、手巻き寿司(笑)


マグロと鯛とサーモンを湯通しして、
あとはキュウリとトマトの生野菜デビュー。

マグロに一番食いついてたなw
どうやらトマトは苦手らしい。



ご飯の後は、ケーキバースデーケーキ


でも、三女はまだ食べられないから、ヨーグルトと甘酒を混ぜて、イチゴをトッピングしたものを。







本当に、あっという間の1年間。


思いがけず我が家にやってきた三女は、ただただひたすら、可愛い。


赤子のお世話はぶっちゃけ大変だけど、我が家に来てくれてありがとね。





もう、「赤子」は卒業だねチュー













絶賛販売中
指輪つるちゃんのパヴェネックレス 石川限定バージョン
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。

{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}





開催リクエスト受付中
リボン大人の女子校無料説明会
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12344984428.html
{CF8AC673-A89C-4BA0-8467-56BCE26625AB}


リボン4つのポジショニングセミナー
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12356943886.html
{93106413-7C73-4FE7-B4FE-F21FC4C0748A}




イベント開催予定
ベル6/26(火)石川県小松市開催
今村愛子さんファッションコンサル(午後残1席)
https://s.ameblo.jp/smile-march/entry-12362066755.html
{8FAE10D4-CB92-4B7C-AFAE-4B9FA2E848C4}


7/5(木)10:00〜Skype開催
稲垣佳美さん講師「パートナーシップセミナー」(残席3)