さよならは向こうから。 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

なんか仰々しいタイトルだけど(笑)




私、こないだまでパワーストーンのお取り扱いをしてました。


それをすっぱり、やめました。



アクセサリーやブレスをオーダーいただいてお作りしてたんだけど、赤子がいてその時間がさけないという理由が一つと、


私自身がパワーストーンを必要としなくなった、というのがもう一つの理由です。



自分が必要としてないものをお売りする、ということがどうしてもできなくて。






パワーストーンに出会ったのは、2年前。


講座を受けてブレスを3種作って、
そしたら効果がすぐ現れて。


私はパワーストーンの虜になりました。


{ADEEE56F-EB2A-493F-8EF3-DC9F20D14447}


いろんな人にこの効果を体感して欲しい!

そう思ってブレスやアクセを作ってました。


妊娠中や出産前後も私をたくさん助けてくれました。

たくさん私の背中を押してくれました。


{BEA13D06-B29E-4867-B880-DCD1708D30E5}

{C7166597-AC2D-4916-94FD-7B82920EFD17}

{E75A2B1A-3A7D-4EA5-AA70-53EB10C5A281}


でも、出産したら抱っこするのに邪魔だったりして、付ける機会がどんどん減っていったなぁ。



それでも、セルフ鑑定しながらブレス作ったりしてた。
{437DCC6D-FBF2-4013-A3C4-727D3F44F28F}

これが最後に作ったブレス。

色々とっておきのストーン使ったな。



でもなんだか心からブレスを欲してないような違和感はずっとあって、

これを付けてる時に、今村愛子さんに

「なんでこんないっぱい付けてるの?
多分パワーストーンとかスピに頼らなくてもやっていけるよ!」

って言われたのが決め手というか、

そこで、

「あ、私もう必要ないんだ!」

って気付いた。




この時のブレスに入ってたストーンが、「ギベオン」

{CF56B5A2-D4A2-48A2-856F-ED65C517C597}

「次元上昇」のストーン。



こじつけに見えると思うけど、ギベオンが私をパワーストーンの要らない世界に寄せてくれたのかもしれません。


そっちの方が私らしく生きられる。
実際、今の方が私らしいし楽しい。




その後、急に思い立ってラリマーを使ったブレスレットを作ったんだけど
{77D6EDE3-3B1F-4D91-89CE-C8F0F2C0F98B}

付けても付けても外れるの。

何度かしめても、取れるの。



多分必要なかったんだろうなぁ。




ペンダントヘッドは作ったっきり出番はありません。





パワーストーンから、
「もうそっち行っていいよ」
「必要ないでしょ?」
って言われた感じ(笑)



そんな感じで、あまり後ろ髪を引かれずパワーストーンを手放しました。





今の私には必要ないけど、もちろんパワーストーンからたくさん力を借りて前進してる人はいるので、否定をしてるわけではないよ。

私には、という話。



お友達でもパワーストーン使って活躍してる方もいるので、そういう方は目一杯応援してます。



気になるーって方はご紹介するので声かけてねウインク





そんなわけで、うちには結構品質の良いレアストーンが潜んでます。

欲しい方がいたら格安でお譲りできますよ(笑)









絶賛販売中
指輪つるちゃんのパヴェネックレス 石川限定バージョン
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。

{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}





開催リクエスト受付中
リボン大人の女子校無料説明会
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12344984428.html
{CF8AC673-A89C-4BA0-8467-56BCE26625AB}


リボン4つのポジショニングセミナー
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12356943886.html
{93106413-7C73-4FE7-B4FE-F21FC4C0748A}




イベント開催予定
ベル6/26(火)石川県小松市開催
今村愛子さんファッションコンサル(優先案内枠残1席)
https://s.ameblo.jp/smile-march/entry-12362066755.html
{8FAE10D4-CB92-4B7C-AFAE-4B9FA2E848C4}


ベル5/31(木)石川県金沢市開催
【いっしーさん北陸3days】石川元紀さん「身体の強み発掘」&「なんでも聞けるランチ会」&整体施術
{DBD8EC4E-7BA2-408A-8718-F76D26648527}