ココカラマルシェ2018に行ってきました! | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

大人の女子校キャンペーンガール、4つポジ講師のすがいえみですゾウ








今日、金沢市ものづくり会館で開催されているココカラマルシェ2018(Facebookイベントページに飛びます)。

子ども3人連れて遊びに行ってきましたー!


{B17843FC-EA37-490E-9D67-B292109479A0}



主催のチームココカラメンバー、昨日ご紹介したちーちゃんとハート

{BE18A16E-C619-4C14-A7CE-FCD5CCCAA429}



まずは、北ゆいこちゃんのクレイクラフトへ。
{4D2F7520-C2EC-483A-99E4-126D5FE36016}

着いて真っ先に行ったからすぐできたけど、どんどん行列できてた!


{6F3E3FEA-C6E6-4F8B-9933-3A9E61AEC80A}
左は次女、右は長女作。
なかなかいい出来!!




今井詞子ちゃんところで、ハーブバスソルト作り。
{96446CCE-5D44-4CD8-8083-A3850B5C11AD}

{AD796227-68E5-4B87-8A1F-57CD4E5F2ED2}

あるハーブ全部入れてたと思う(笑)

フタを開けたらめっちゃいい香りが!!






布花でアレンジメント作り。


{0707EF8C-4C0B-4F85-9D30-8CAFFDE7F827}

{E22AA4B9-BFBD-4DE0-AA50-5FB113779BF5}




米粉スイーツのお店で買って、一休み。
{F14B479C-B785-4AC1-AFEC-548316038DE0}



2階までちょりいさんに会いに行ってきたよ!
{1E6C3CC7-540B-4DF9-9395-EFE2E8FEC378}

似顔絵描いてもらおうと思ったのに、子どもたち拒否……ガーン

難しいお年頃だわガーン




バランスボール体験会
{64BAFA22-E8B1-4F18-8CCA-FEC7B12F9ADC}

振り付けしたりして、お姉がすごく楽しそうだった!

この時次女はすでに帰りたいモードえーん



お昼ご飯はここで購入。
いただき繕さん。
{8EFB420D-2D01-4A48-A63C-2767D7BE511B}

{7BEBE0AC-3DD9-4F1B-B63E-ABF59E6A0284}

米粉サンドとおむすび。

米粉サンドは初めて食べたけど、美味しかったぁ!!
私はマッシュポテトにしたんだけど、塩味絶妙〜照れ
からあげにした子どもたちも、ペロリだった!



あとは、emissionさんでオムツ交換シートを購入。
{16D9CB93-516B-40C4-82C8-8C7F954BD71F}
かわいいーー爆笑





午前中だけで早々に退散してきたけど、目一杯楽しんできました!

{D9818EB0-A990-4DFE-B4DC-A3BE5B283CF2}

16時までやってます!
まだ間に合うよーウインク