6月、授業参観に初めて元夫が参加した
翌日は面会でした。


この日着たヒヨコTシャツは息子セレクト笑い泣き
単純に気に入ってるから着たいのと、
元夫達に見せたいのと、
横浜のカップヌードルミュージアムに
行ったことを話したいんだろうな〜笑い泣き


でも多分元夫はダサいの着せやがって!って
思うだろうな〜キメてる

もしかしたらまた着替えさせられて
きたりして笑い

前回は野口英世Tシャツでした(笑)



『墓参りもしたいので1時間増やしてもらえますか』

と言われたので、この日の面会時間は5時間。


母といつものお店でランチして〜

買い物して〜
(6月にあるイベントのため、服を選びにショッピングモール
ひたすら回りましたダッシュ)


娘が大喜びしそうな人形焼きならぬ
パンダ焼きを発見パンダラブラブラブラブ
色々な味があってどれも美味しかったですよだれ



買い物しているとあっという間の5時間後、
元義実家へ子供達を迎えに行きました。

元夫と顔を合わせるのは嫌なので
私は運転席から降りず母にお任せお願いアセアセ



帰りの車中で子供達が面会でのことを話して
くれますが、また娘と息子は別行動で
ポケモンカードを買いに行ったりしたらしい…


ということで

子供達が持ち帰って来たものはコチラ

はい、毎度お馴染み大量のポケモンカード真顔

あとこれも結構な頻度で持たされるかき餅
義母が揚げたやつかな…
ちょっと湿気てたんだけど…
持ち帰っても子供達全然食べないのに
何でくれるんだろう。



結果報告

そして息子のヒヨコTシャツですが

『汚れてしまったので洗いました』
と着替えて帰ってきました笑い泣き(ミニオン柄に)

息子に聞いたらホントに汚れがついてしまった
ようだけど、結果的に予想通り着替えさせられて
来たのでちょっとウケました笑い泣き




あ!ちゃんとお墓参りしたのかどうかを
聞き忘れてたーハッ