本日、子供達の参観があり
 
元夫も初めて来ました真顔



目標(?)だった
『元夫とほどよい距離感を保つこと』は
残念ながら達成できませんでしたネガティブガーン



疲れたので
(元夫のことで、というより主に日光にやられました笑い泣き)

また明日にでも書きますが
とりあえず明日は面会です真顔



先日面会リクエストのLINEが来た時、実は

「晴れたら墓参りしたいので
1時間多くしてもらえないでしょうか?」

と言われていて…


え、また?
(これまでにもお盆とかで何回かある)


だって…

元義実家からお墓まで
距離にして約600mですけど真顔

⬆もちろん確実に車移動。



それで1時間追加はちょっと長くない?
普通に面会時間内でできるよね?
と思いつつも

お盆とかならお墓の掃除やら
何かとやることあるだろうし…
と思い直すようにしてきましたが

今回は何で?



私が頑なに時間増やさないから
『お墓参りと言えば断れないだろう』

1時間追加のための口実にされてたら
嫌だなー凝視




とりあえず明日は5時間にしましたが。

どうなるやら、です。