今年2月


まだ2月なのに、目のかゆみや鼻水が
ひどくなってきてアセアセ

今年ももう花粉の季節が始まってしまった~魂
とクリニックで薬を2ヶ月分もらいました。


下矢印この時

4月下旬


薬が切れたけどまだ全然症状出るので
またクリニックへ病院アセアセ

「まだしんどいですよね〜
じゃあまた2ヶ月分出しときますね〜ニコニコ

あ、漢方は残ってますかね?」

バレてる(笑)
つい食間服用の漢方はタイミング逃しがちで
実はもう飲むのを諦めてます…

「はい、漢方はありますアセアセ

「じゃあビラノアだけ出しますね(笑)」




そして本日6月1日


まだ飲んでます真顔


昨日雨だったしそろそろ大丈夫かな?と
一昨日の夜はあえて飲むのを止めてみたら

昨日の朝、くしゃみ&鼻水が
止まりませんでした予防


まだダメかーーーガーン
 
いつまで花粉いるの?!


薬足りるかな驚き


時期的にそろそろ終わるはずだけど、
怖くて止めるタイミングが分かりませんータラー