昨日のことガーベラ


クリニックでオルゴール曲が流れていて

癒やされるような、オルゴール=病院
のイメージが定着し若干緊張するような滝汗


懐かしめの聞いたことあるJ-POPの次が
(歌謡曲と書こうとしたけど変えてみた)
(でも結局書いた真顔)


これまた聞いたことある曲で

可愛らしい曲だなぁ〜

コレ何だったっけ…



うーーーん真顔もやもや



あっ!!


あたりまえ体操』だ指差しハッ




まさかあたりまえ体操のオルゴール曲が
あるなんて〜笑い泣き

誰かと分かち合いたかったけど
1人なので、心の中で爆笑しました笑い泣き

そしてめっちゃ和みましたハート




そんなこんなで

予約もせずフラッと行ったけど
受付して5分ちょっとで診察室に呼ばれて
(その5分の間にあたりまえ体操で和む)


「どうしました〜?」

「花粉症の症状が出てきたので来ましたアセアセ

「去年と同じ薬で良いですか?」

「ハイ」

「じゃあコレとコレと目薬ですね〜
前回問題なく効いてましたか?」

「大丈夫でした」

「はい、ではお薬出しておきますね!

あっ、今更なんですが(笑)
花粉は早いと10月から飛んでるらしいので
(とパンフレットみたいのを開きながら)
お気をつけくださいね〜(笑)」

「そうなんですね、わかりました〜
ありがとうございました」


と… 

先生に呼ばれてから約1分?
というくらい早かった笑い泣き

そしてまた3分くらいで受付に呼ばれ
薬をもらって終了薬気づき


 いっつも早くて助かりますラブ


初診いつだっけと思ったら2年前でしたハッ


このクリニックは近くを検索して
たまたま見つけた所なのですが、

花粉症の症状が出た!と思ったら
こうしてサクッと処方してもらえますおねがい

受付の方も明るくて先生もフレンドリーキラキラ



花粉症は嫌だけど、そんな気持ちを和らげて
くれるクリニックなので(BGMまでも(笑))
今後もお世話になりますお願いキラキラ