【釜ちゃんの日記】石川から届いた愛情ボックス。大根ずしと辻占とたくさんのLOVEと。 | スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママは主に未就学児のお子さんを持つママやファミリーが楽しめる、「0歳児からの音楽会」や「ゆびえのぐで大きな紙に思いっきり絵を描こう」などの様々なイベントを企画・運営しています。スマイルママHPでは子育てお役立ち情報を更新中!

釜ちゃん

 

 

P.S.

今日の21:30から、1/22開催分のくわばたりえさんのオンラインママ友会の受付をスタートします!先着10名でっせ!

↓↓↓

 

 

 

 

 

===イベントの最新情報をお届け===
◆スマイルママの公式LINEはこちら
◆メルマガ登録はこちら

===イベント・講座情報===
◆オンラインイベント◆
くわばたりえさんイベント
『第7回オンラインdeメガネのママ友会
~みんなで飲みながらおしゃべりせーへん?』

2021年1月22日(金)
詳細はこちら

 

◆大阪開催◆
おやこ味噌作り教室
お味噌はパワーフード!
愛情いっぱいの手前味噌を作ろう!

2021年4月17日(土)
詳細はこちら

 

くわばたりえさんイベント
『メガネのママ友会in大阪』

2020年4月19日(日)
コロナウイルス感染拡大防止のため開催延期

詳細はこちら
https://smilemama.jp/?p=19652

◆地方開催◆
くわばたりえさんイベント
『出張!メガネのママ友会』

【京都・城陽会場】
2020年4月18日(土)
コロナウイルス感染拡大防止のため開催延期

詳細はこちら
https://smilemama.jp/?p=19595
 

 

 

スマイルママとは…
ママになるってとても幸せなこと。でも楽しいことや嬉しいことばかりじゃないのが子育て。さまざまな優先順位も、生活スタイルも、思考回路も、自分の体さえも大きく変化していきます。そんな変化にとまどいながらも、愛する家族や子どもたちのために頑張るママたち。
ママだからいろんなことを諦めるのではなく、ママだからこそできること、得られるもの、新しい出会いがきっとあるはず。
スマイルママのイベントやウェブサイトがきっかけとなって、ママである自分をめいっぱい楽しめる、「スマイル」いっぱいの「ママ」が世の中にあふれることを願っています。

HP 
Facebook 
Instagram
twitter