7/7(日)『0歳児からの音楽会~おやこで楽しむ七夕コンサート』申し込み受付中! | スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママは主に未就学児のお子さんを持つママやファミリーが楽しめる、「0歳児からの音楽会」や「ゆびえのぐで大きな紙に思いっきり絵を描こう」などの様々なイベントを企画・運営しています。スマイルママHPでは子育てお役立ち情報を更新中!

「0歳児からの音楽会」初出演となるアフリカンマリンバグループ ジョゼフンコシさんのステージです。 Joseph Nkosiさんは南アフリカ共和国出身。ゆずの楽曲「OLA!」にも出演されています!

アフリカの広大な大地や、雄大な自然の息吹を感じられるようなエネルギッシュな演奏をぜひ聴きに来てください!もちろん0歳の赤ちゃんから参加OKです!

スマイルママの「0歳児からの音楽会」は…
・子ども500円、大人1500円
・おむつ替え、授乳スペースがあります
・ベビーカーのまま会場に入れます
・椅子席とフロア席(マット席)があります
・ねんね&はいはいの赤ちゃんもくつろげるよう、フロア席にはマットを敷きます
・音楽会終了後は演奏体験コーナーがあります
・小学生の参加OK(椅子席での鑑賞)

【イベント詳細】
http://smilemama.jp/?p=16927

【申し込みはこちら】
▼午前の部
https://bit.ly/2WHIMwJ
▼午後の部
https://bit.ly/2HT5cTH

【イベントページ】
https://www.facebook.com/events/1962571040521590/

たくさんのお申し込みお待ちしています!

今日は金曜日ですね。1週間お疲れさまでした!みなさん素敵な週末をお過ごしください♪

以上、スマイルママ代表・釜ちゃんでした。

===================
第15回0歳児からの音楽会
~おやこで楽しむ七夕コンサート
===================


◆日時 
2019年7月7日(日)
【午前の部】
11:30-12:20(11:10開場)
0歳~3歳頃のお子さん対象
【午後の部】
14:00-14:50(13:40開場)
0歳~6歳頃のお子さん対象

◆場所
ドーンセンター 
1Fパフォーマンススペース
http://www.dawncenter.jp/shisetsu/map.html
大阪市中央区大手前1丁目3番49号
京阪・OsakaMetro谷町線「天満橋」駅より徒歩5分

◆演奏者
アフリカンマリンバグループ
『Nkosi Africa』
ジョゼフンコシ (Nkosi africa)
https://nkosiafrica.com/

◆プログラム(予定)
・ママリエ(おかあさん、ありがとう)
・ショショローザ(がんばろう)
・幸せなら手をたたこう 他
※終了後、楽器の演奏体験ができます!
※アフリカの音楽中心のプログラムとなります。

◆参加料
大人 1,500円
子ども 500円
※当日現金にてお支払いください
※0歳から有料となります。

◆対象
0歳児~未就学児のお子様と保護者
午前の部…0歳~3歳ごろ
午後の部…0歳~6歳

◆定員
各50組のおやこ、先着順受付

◆座席
・自由席…フロア席と椅子席を用意します。
・フロアマット席は靴を脱いで上がっていただきます。
・会場にはベビーカーのままお入りいただけます。
・会場内におむつ替え&授乳スペースがあります。
・未就学児を同伴しない小学生と保護者の方は椅子席での鑑賞となります。

【申し込みはこちら】
▼午前の部
https://bit.ly/2WHIMwJ
▼午後の部
https://bit.ly/2HT5cTH

◆イベント概要
http://smilemama.jp/?p=16927

◆協力
スタジオシックス
http://studio6.photo/

無添加+天然ハーブのやさしさ アラウ.ベビー
https://www.arau.jp/baby/index.html

おむつが臭わない袋BOSベビー用
https://bos-bos.com/

マタニティを応援するマーク
http://maternity-papa.com/

◆主催
スマイルママ
http://smilemama.jp/

◆共催
ドーン運営共同体(ドーンセンター指定管理者)

 

 

===イベントの最新情報をお届け===
◆スマイルママのLINE@はこちら
◆メルマガ登録はこちら

===イベント・講座情報===
◆東京開催◆
くわばたりえさんイベント
メガネのママ友会
2018年11月8日(木)終了
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=16069
開催レポはこちら
http://smilemama.jp/?p=16286

◆大阪開催◆
ゆびえのぐで大きな紙に思いっきり絵を描こう!
パパ&ママと一緒にトコトン遊ぶ夏の思い出作り

2019年8月4日(日)準備中
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=17294

くわばたりえさん旅行企画
第2回くわばたりえと行く家族旅行deメガネのママ友会

2019年7月14日(日)〜15日(月・祝)受付終了
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=16923

0歳児からの音楽会
おやこで楽しむ七夕コンサート

2019年7月7日(日)受付中
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=16927

くわばたりえさんイベント
メガネのママ友会
2019年4月27日(土)終了
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=16623
開催レポ
http://smilemama.jp/?p=16985

◆地方開催◆
くわばたりえさんイベント
『出張!メガネのママ友会』

【八戸会場】
2019年8月25日(日)準備中

【松山会場】
2019年7月20日(土)受付中
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=16930

【神戸会場】
2019年4月28日(日)終了
詳細はこちら
http://smilemama.jp/?p=16629
開催レポ
http://smilemama.jp/?p=17088

 

 

スマイルママとは…
ママになるってとても幸せなこと。でも楽しいことや嬉しいことばかりじゃないのが子育て。さまざまな優先順位も、生活スタイルも、思考回路も、自分の体さえも大きく変化していきます。そんな変化にとまどいながらも、愛する家族や子どもたちのために頑張るママたち。
ママだからいろんなことを諦めるのではなく、ママだからこそできること、得られるもの、新しい出会いがきっとあるはず。
スマイルママのイベントやウェブサイトがきっかけとなって、ママである自分をめいっぱい楽しめる、「スマイル」いっぱいの「ママ」が世の中にあふれることを願っています。

HP 
Facebook 
Instagram
twitter