そうだ、ママも写真に写ろう!おやこフォト撮影会開催しますー! | スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママは主に未就学児のお子さんを持つママやファミリーが楽しめる、「0歳児からの音楽会」や「ゆびえのぐで大きな紙に思いっきり絵を描こう」などの様々なイベントを企画・運営しています。スマイルママHPでは子育てお役立ち情報を更新中!

1年以上ぶりとなるSTUDIO6さんとのコラボイベントを10月に開催します!


Facebookに告知投稿する前に、あっという間に午前の部が満席になってしまいました。

現在キャンセル待ち受付中です!午後の部は空きがあります。


ママはいつも写真を「撮る側」。

「あれ?そういえば子どもとパパの写真ばっかり…私の写真ってほとんどない!ガーン!」


そんなママも多いはず。

でもこの日はママもお子さんと一緒に「撮られる側」になってください!

今しかないこの瞬間はお子さんだけでなくママも同じ。お子さんとママの「今」を写真で残しましょう。

「ママこそ写真に写るべき!」私はそう思います。

さぁみなさんもぜひ、とってもおしゃれなスタジオで、そしてとーーーっても素敵なカメラマンさんにママとお子さんの「今」を写してもらいましょう!

お茶会ではおいしいスイーツを用意してみなさんをお待ちしています^^みんなでワイワイお話ししましょう!

お一人で参加される方がほとんどです。初めましての方も大歓迎!お子さん用のプレイスペース、おむつ替え・授乳スペースもありますよ~!

午前の部は満席になってしまったので、午後の部へのお申込みお待ちしています!(午前の部キャンセル待ちもぜひ!)

以上、スマイルママ代表・釜ちゃんでした!

∇詳細・お申込みはこちら
∇STUDIO6さんとのコラボコーナー
「想い出おやこフォト」
========================
スマイルママ×STUDIO6スペシャル企画
『スマイルママお茶会&おやこフォト撮影会
~そうだ、ママも写真に写ろう!』

【日程】
2016年10月27日(木)
午前の部…10:30-12:15(10:15開場)満席!キャンセル待ち受付中
午後の部…13:15-15:00(13:00開場)

【タイムスケジュール】(予定)
《午前の部》
10:30 お茶会スタート
11:15 撮影会スタート
12:15 終了
《午後の部》
13:15 お茶会スタート
14:00 撮影会スタート
15:00 終了

【場所】
STUDIO6(スタジオシックス)
大阪市中央区博労町4-6-17 #101
Tel 06-4708-4826
大阪市営地下鉄・心斎橋駅から徒歩約5分
【対象】
0歳児~未就学児のお子様とママ

【定員】
各回5組のおやこ

【参加料】
3,000円(税込)
∇詳細・お申込みはこちら

===イベント・講座情報===

家族を守るための防災を学ぼう『子育て防災college』
2016年9月11日(日)開催分 受付中!



◆くわばたりえさんママ友会
山口開催 受付中!
2016年9月22日(木・祝)
東京開催 受付中!
2016年9月16日(金)
名古屋開催
2016年10月23日(日)
・大阪開催
2016年10月開催予定

0歳児からの音楽会
おやこで楽しむハロウィンジャズコンサート

2016年10月9日(日)受付中!


スマイルママとは…
ママになるってとても幸せなこと。でも楽しいことや嬉しいことばかりじゃないのが子育て。さまざまな優先順位も、生活スタイルも、思考回路も、自分の体さえも大きく変化していきます。そんな変化にとまどいながらも、愛する家族や子どもたちのために頑張るママたち。
ママだからいろんなことを諦めるのではなく、ママだからこそできること、得られるもの、新しい出会いがきっとあるはず。
スマイルママのイベントやウェブサイトがきっかけとなって、ママである自分をめいっぱい楽しめる、「スマイル」いっぱいの「ママ」が世の中にあふれることを願っています。

HP 
Facebook 
Instagram
twitter