自分らしく生きる世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 


エディション銀座のアフヌン♡



潜在意識を活用すると

想像以上の現実がやってくると

いいます。


潜在意識は
右脳でよく働くともいいますよね。


普段の私たちの生活って
とにかく頭を使うことばかり。

 

よく考えるのは
タイパ、コスパと言われること。


どうすれば効率よくできるか?

どうしたらコスパがいいのか?



ここのスーパーよりも安い店はないのか?

食費を節約するのってどうしたらいいんだろう?
子供に勉強させるにはどうしたらいいのか?
どうやったら食事が簡単にできるのかな?

仕事の段取りはどうすればいいのか?

めんどくさい飲み会で

すんなり帰れるいい訳ないかな?

などなど
一生懸命に考えちゃってますよね。


これって
思考(左脳)が
過剰に動いている証拠。


もしも
ダルい。とか

ついめんどくさい。が
口癖になってるなら
思考が動きすぎてることに
気が付いた方がいいのです。
 


あと、体の硬さに
気が付いていない人も
多いですね。


考えすぎると

体が緊張して
ガチガチになっちゃってるので。
 

 

 

潜在意識の話に

戻りますが

最近、右脳開発をしましょう。
という話題がよく出ております。

 

 

過剰に動きすぎた
思考(左脳)を黙らせ
感覚(右脳)を上手に使う。

 


無邪気な子どものように
振る舞う。

 



すると
どんどんイメージするのが
上手になって
どんどん夢が叶いますよ♡という

ことらしいのです。

 

 

 

インナーチャイルドの声を
聞きましょう。とか
インナーチャイルドを
育てていきましょう。とか

インナーチャイルド系の
ワークも盛んですよね。

(私も散々やってきた!笑)


だけど
それだけでは
上手に現実創造に
繋げられない人が多いんです。


右脳開発を勘違いして
(子どものように)
自分の思い通りに
振る舞ったらいいんだ。
思ったことを
なんでも言っていいんだ。と

わがままっ子のように
振る舞い出すから。
(過去に我慢してきたものが
溢れ出してしまうパターン)

もちろん
その段階も大事。


だけど
本当の本当は

左右脳、両方を
それぞれの機能を最大限に
使うからこそ
想像以上に現実が動いていくもの。


つい思考を悪者にしがちだけど
どんなものでも
必ずここにある意味があるから。

 




とはいえ
頑張りすぎてた人には
いきなりバランスをーとか言っても
難しいですよね。


何事も
段階を踏んでいくことが
大事なんですね。

 

 

ということで
個人セッションでは
今のあなたに必要なことを
お渡ししています。


今の私は
どんな段階?

何をしていったらいいの?

気になる方は
体験セッションに
遊びに来てくださいねウインク
 

 

あなたの無意識の鎖を
解き放つ
優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッションラブラブ
 

 

8月分の募集を受け付けております。


残り3名さま
 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

私の活動は
メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらからぜひ。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドFM更新中。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

7月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索