優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 


7月19日
第4回 大人女性の秘密の部屋@東京
開催します。



結婚、子育て、仕事などのお悩み
これからどうしたらいいのか

わからない・・・・


そんなお悩みに
潜在意識を読み解いて
これからの人生のヒントを
お伝えします♡

 

 

 

今日は、
最近流行りのカフェに
モーニングを食べに行こうと
思いつきました。

 

電車に乗って
わざわざ出かけたところ。


なんと!


臨時休業でした(泣)


でね。


あーーーーなんで休みなんだよ。
せっかく出かけてきたのに
なんだよーーーー。と
 

ひっくり返らないことに
文句を言い続けるのか。


あるいは

私の思う通りにならなかった。
これって
過去の何かがそうさせたのかしら?と
自分探しの旅に出てしまうのか。



それとも


これからの時間をどう楽しもうか♡
と思うのか。



お店が臨時休業なのは
紛れもない事実。


だけど


その後に
どう展開をしていくのか?は
それぞれ違う。


つまり

今からの行動次第で
未来が変わってきちゃうってこと。


目の前の事実は
焦げたハンバーグと同じ。
過去の思い込みが
現れただけ。


大切なのは
から
どう行動するのか?

本当にそれだけなのです。

 



過去に文句を言ってばかりだと
文句を言いたくなるような
現実を作ってしまうし


過去を掘り下げてばかりいると
いくらでも
過去にあった思い込みが
出てきてしまう。



人生を楽しもう♡と
思うのならば

今、どうしたい?と
自分に問うてみましょ♡



私は、眺めのいい場所に行きたい!と
出てきたので
お気に入りの場所へ
やってきました。

 



視界が広がるこの景色が
大好きなのです。

 


人生、いろんなことがあるし
思い通りにいかないことも

たくさんありますよね。



そんな時でも
どう楽しむか?目線で
行きましょう♡


すると
不思議に
物事がスムーズに行きますよ。
 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドFM更新中。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

7月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索