優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 



ミルズラボ

明日より
スタートいたします。

 

 

 

体験会でも
お伝えしましたが


人生を幸せに生きる
一番の要素は
いい人間関係を作ること。
(家族でなくともいいし、一人でもいい)


いい人間関係とは
波風を立てないように
気を使う
ことではありません。


どんなことを言っても
どんなにやらかしても
否定されない。
自分の存在を認められる関係。


とはいえ
受け身のままで
築くことはできません。


お互いに
本音の部分を
隠さずに話すこと。

違和感があったら
はっきりと伝えること。

自分の意見を伝えること。



それができて
いい人間関係が作れます。


傷つくことが怖いと
育ってきた私たちは
本当に苦手。


自分は意見を言わずに
相手の話を聞いていたらいい。

とりあえず
我慢していればいい。



それが正解だと
信じてきました。


でもね。
それ、もう、いらなくない?


いい人間関係とは
まずは
自分自身と仲良くすること。


自分自身と仲良くなればなるほど
幸せな人生へと変化していきます。


幸せな人生への第一歩。


ミルズラボは
その世界への
お誘いなのです。

 

 

体験会でお伝えしていた内容に加え
facebookグループ内で
チャットを使うことにしました。

気づき、今の気持ちなど
少しずつシェアする練習をしましょう。
(安心感を体感してもらうため)


これだけ濃い内容ができるのは

おそらく今回が最後。
 

 

ピンときたあなた
ぜひ飛び込んできてくださいね。


ご質問は公式ラインにて
お受けしております。

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

ミルズラボ
詳細とお申し込みは
こちらから
 
 
 
 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドF M
毎日更新中。

 

 

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

7月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索