優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

いくらセミナーに
お金を使っても
全然不安が消えない!(泣)

散々いろんなセミナーを受けては
なんとなく
いい感じになった気がするけど
終わった後は不安になる

そして
また次の手段を求めて
新しいセミナーに手を出す。

そんなことを
ずっと繰り返していました。


これさえ受ければ
私は変われる!
このセミナーが
私を変えてくれる!

いつもいつも決心して
受講を決めるのに
なぜかうまくいかない。。。。。

そして
お金の不安だけが残る。


2023年2月
私は負の無限ループに
はまりこんでいました。


そんな時
自分の中に
ふと飛び込んできた講座で

潜在意識を理解し
内観をすることで
人と接する怖さがなくなっていきました。


その効果に驚いた私は
調子に乗って
潜在意識を使った
ビジネス講座を受けることにします。


すると
元夫の死、母との確執の再燃
さらにはクライアントさんとの
関係まで壊してしまい
どうしようもない状況に
陥ってしまったのです。

毎日、泣いてばかりいました。

そんな中で
出会った方に

「あなたがあなたの世界を創っている」
「現実は100%あなたの潜在意識が創っている」

と繰り返し繰り返し
伝えていただいたのです。


聞き慣れた言葉でしたが
私はその意味を
本当の意味で
理解していませんでした。


都合のいいところだけ
取り入れて
肝心なことろを
すっ飛ばしていたのです。


あなたがあなたの世界を
100%創り出している。


これがわかると
見える世界が
全く変わります。

自分にエネルギーが
戻ってきます。


ある意味
周りはどうでもよくなります。

だけど
周りとの関係性が
とってもよくなるから
不思議です。


私が私の一番の味方でいる。
どんな私もいつの私も大好きだよ。


そうなったあなたは
どんな世界でも
創っていけます。


ミルズラボは
本気で決めたあなたを
その扉まで
ご招待します。

 

 

 

他人に合わせ続けて疲れた
自分の好きがわからない

完璧主義をやめたい

 


そして
自分らしさを
取り戻したい


そんなあなたのための
ミルズラボ

 

 

明日、体験会最終日です!

 
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら

 

 
共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

 

 

 

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドF M
毎日更新中。

 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索