優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

本日、20時より
ミルズラボ体験会です♡

 

・潜在意識を学んでも現実にならないわけ

・お金の不安が消えないわけ

・現実実現への3ステップ

について
お話しします。

 

気軽に遊びに来てくださいね。


 

6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら

 

最近、家を断捨離しておりました。

元々、本を読むのが好きなので
かなりの本があったのですが
思い切って
処分をしてみました。

そして
残った本を眺めてみましたところ

 



生き 死に の
テーマの本ばかりなのです。

 

 

自分でもびっくり。


振り返ってみて
仕事で
高齢になった方が
亡くなっていく場面を
見るようになってから

家族がガンになってから

生きるとは?
死ぬとは?

というテーマについて
考え続けてきたなと

改めて感じた次第です。


本を買う時って
そこまで
深く考えずに
「これ、欲しいな」と
なんとなく買ってますが

このなんとなくというのが
潜在意識に仕業なんですね。


潜在意識は
普段から自分を動かしている
意識そのものだから。

 

 

普段は何気なくやってることに
ハッ!!と気づく。


そうやって
初めて自分が
普段何にフォーカスしているのかに
気づきます。


そう、いつも何気にやってるからこそ
わかりにくい。
ホント複雑なのよね(笑)


今までは
その複雑さ、というか

繊細さに気が付かなくて
なかったことにして

こうした方がいい!!

この方がいい!!


という強めの声に
流されて
動かされてきたことの方が
多かった。

 

 

 

もうそれは
必要ないかもね。


とってもちっこくて
弱弱な声を
丁寧に丁寧に拾っていく。

ちょっとした違和感を
そっと大事に救って
耳を傾ける。

 

 

そうした
自分を大切にすることが
結果、周りも幸せにしていくことだと
ようやくわかってきたから。

 

 

今回、やろうと思った
ミルズラボという講座は

これから生きていく上で
土台になって欲しいという
願いが込められています。

 

 

人生でいろんな出来事があっても
ここに帰れば大丈夫。
ここに戻ればホッとした自分を
取り戻せて
よし!って
なりたい自分へ進んでいける。

 

 

そんな場所を
作りたかったのです。



講座の中でやることは
毎日のワーク。

そして
自分の内面を知る練習。

一見、地味なワークを
みんなと一緒なら
楽しんでできる♡

 

 

一緒にやっていく時間は
あなたに自信をつけて

くれるはずです。

 

 

共に人生楽しむ
土台を作っていこう♡

 

 

 

 

体験会をやりますので
気楽に遊びに来てくださいね。

 
 
6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら

 

 
共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

 

 

 

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドF M
毎日更新中。

 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索