優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

 

私、行動できるタイプなんです。

これ絶対行くやつ♡って

思ったイベントには
遠くても行っちゃいます。

ここまで行ける私って
やるじゃんって
思えるんです。



それなのに
せっかく行ったのに
その場の空気感が
合わなかったり

他の参加者さんに

合わせすぎて
疲れちゃったり

他の人と比べて
落ち込んだり。


楽しかったで
終わる時もあるけど

とっても疲れて終わるやつもある。


だけど
辞められないんです。

 

 

 

こんな時は
自分に聞いてみて?

 


今の自分は幸せかな?って。
今、いるその場所は
心地いい場所になってるかな?って。

 

 


行きたい!って
思った時点で

 

ここにいるのが
心地よくないから
ここから抜け出したいって
思ってないですか?

 

 

今よりも
そこに行ったら
いいことあるんじゃないかって
期待してませんか?

 

 

今を置いてきぼりに
してませんか?

 

 

今いる場所が
落ち着かないなら
落ち着く場所に
変えていこう。


家の中を整理しよう。
家を片付けよう。

あなたが
いる時間が一番長い場所を
あなたにとって
一番心地よい場所にしよう。

 

 

行動力のあるあなたは
つい行動力に走りがち。


その行動力は
あなたが本当に幸せになることに
使っていこうね♡

 

 

 

共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

 

 

 

 

 
体験会をやります。

ラボに参加しなくても大丈夫。
体験会だけで
あなたの日常を
幸せにできるお土産を
持ち帰っていただきます。
 
お楽しみに
 
 
6月25日(火)20時〜21時
6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索