優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

ご質問をいただきましたよ。


他のセミナーで
インナーチャイルドワークを
やってみましたが
根本の不安が消えません。
まだ残っている気がします。

ミルズラボで
消すことはできますか?

 
 
ありがとうございます。


意識を変えることで
気にならなくなります。


そもそも
インナーチャイルドとは
小さい頃に受けてしまった
心の傷とも言われるもの。


そこに向き合っていないから
いつまでも
トラウマとなって
残っていると言われています。


だから
最初はカウンセリングで
癒しをすることが大切。


大丈夫だよ。
そうだね。
そのままでいいよ。って
寄り添ってあげること。


不安がたくさんあるときは
いっぱい寄り添ってあげましょう♡


ただ
癒しは、マイナスからゼロ止まり。
自分の好きな現実創造まで
進むことはできません。


体のマッサージも
その時は
肩こりや痛みは
治っても
また治療に行きますよね。

それと同じなんです。


その解決法は
習慣を変えること。


体の癖を変えない限り
肩こりは治りません。

それと同じで
心も無意識にネガティブなことを
考えがちなんです。


そうすると
自然に気分も落ち込んで
不安に振り回され続けます。


すると
ああ、もしかして
インナーチャイルドが
癒やせてないのかも、と
考えてしまうのです。



まずは
心の癖に気づくこと。


それが
インナーチャイルドに
いつまでも
振り回されない秘訣です。


一人でいると
どうしても
いつもの心のパターンに
入り込みがち。

そして
どうしても
ネガティブな気持ちに
なりがちです。


だからこそ
ほっとできる場所。
気持ちを保てる場所が
あると

毎日の気分が
変わってきます。


今回始める
ミルズラボでは
Facebookグループを
作ります。


その中に
気分が落ちた時などに使うワークも
載せていきますので
日々使ってみてくださいね。
 
 
共に人生を楽しむ仲間を募集中♡
 
 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索