優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  



昨日の続きです。

 

 





掃除をした後に
すっきりしただけでなく
ほっと心が暖かくなったのでした。



自分が自分を幸せにする♡
私が私を笑顔にする♡
と決めると


自然とそれに
似合う行動が
取れていくものなんです。



今までの私は
見えるところばかり
取り繕っていたなと。

かっこよく見えるように
賢く見えるように
ちゃんとして見えるように

外見を取り繕っていた。



だけど
実際には
 

ワゴンを動かさないと
拭けない床。

背伸びしないと
届かない棚。

食器棚の食器にも
うっすら埃がついていたり。


掃除した方がいいかな・・・と
思いながらも
気づかないふりをしてました。

 


だけど
めんどくさいしな。

別に誰も見るわけじゃないし
拭かなくてもいっか。

おざなりにしていた
のです。



自分の見える世界(意識)は
自分でつくっているとすると


私は掃除にとどまらず
厄介なこと
億劫なこと
めんどくさいことがあると
おざなりにしてきてたんだ!

とわかりました。



「みなかったふり」は
攻撃と同じ。


本当は悲しかったのに。
本当は辛かったのに。
本当は楽しみたかったのに。
本当は心地よくしたいのに。
本当はすっきりした場所にいたいのに。


自分のささやかな思いを

だってしょうがないじゃん。
もう大人なんだから。
だって仕方なかったんだから。
だって他に大事なことがあるから。
だって迷惑をかけるから。
だってめんどくさいことに巻き込まれたくないから。

って力技で捩じ伏せてるのと同じ。

 

 

私は行動派だと思ってたけど
頭で焦って
行動しようとしているだけだったのね。


本当の本当は
自分がいる場所を
心地よくしたい。


掃除したらいいのに

頭の中で
そんなことやるの
めんどくさい。

それくらいなら
読書してた方が
自分のためになる


と意味不明の理論で
結果、取り止めもなく
ダラダラしてしまう。という状態に。

 

そして
結局、何もできなかったと
自分を責めておしまい!という
悪循環に陥っていたことに
気がつきました。


これも
一旦、止まることができたから
気づいたこと。



一旦、落ち着く。
感情を認める。
本当はどうしたいか?を
決める。



今まで
わかっていたつもりだったけど
全然、わかってなかった。

 

 

 

これも
コツコツと
感情に向き合ってきた
おかげかなと感じています。




最近はどんな行動でも
自分で真理に辿り着くのです。


だから
どんなことがあっても
幸せでいられる。と
確信しております。

 


 


たくさん学んできたけど
なかなか変われなかったあなたへ。

これで最後にしませんか?

本当のあなたを取り戻し
本気で現実を変えていく♡

フォース覚醒講座(仮)

近日リリースします。

どうぞお楽しみに。

 


 

 

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

4月分は

満席になりました
(追加募集 2名さま)
追加募集も満席になりました。


ありがとうございます。

 

5月分の募集を受け付けております。

残2名様です。
 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 


秘密の部屋など
イベントは

メルマガ優先で

ご案内しておりますよ。

 

 

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索