優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

私ね、時代の先が見えるんです。

神社に行ったら

蝶にまとわりつかれた 笑



30数年前。
学生時代にベルリンの壁が壊れたのを知って

現地まで見に行こうと思いついた。


それまで世界は東西に分かれてて

ベルリンの壁は世界が分断している

象徴だったの。



 

その後、ITとか知らんのに

新卒でシステムエンジニアになった。

その後、2年で退職。
結婚して子どもを産んだときに

初めてのwindowsである

Windows3.1が発売になった。

 

専業主婦で

PCなんか使うことないのに

わざわざ高額なパソコンを買って

インターネットに繋いだ。

当時は回線を使うのも

時間で課金されるから
ドキドキしてたなあ。

Googleとかyahooとかなくて
ややこしいアドレスを
一文字一文字入力して
しかも回線速度が遅いから
一度に画面が変わらないの。
(上からパラパラと変わっていくシステムw)


 

当時は、まさか

こんなにネットが当たり前になるなんて

予想もつかなかった。

 

仕事と子育ての両立なんて難しい
一度会社を辞めたら
パートくらいしかない、と
言われていたけど

自営をはじめて

両立を叶えた。


15年前と7年前



子育ても

詰め込み教育とか

ノウハウ使ってないけど

子どもたちは

東大、京大、医学部に入った。





一度だけテレビに親子ででました爆笑


離婚したけど

家族としてのつながりを

持てることがわかった。


上の子の結婚式



最近は

生と死を間近に見てきて

これからの時代の

キーワードなんじゃないかと

思ってる。



さらにさらに

風の時代と言われている今。



価値観が大きく変わると

確信している。



根本的に

あり方が変わる時代が

間近に迫ってる。




こんなことを

公に言うとか

今までには

ありえなかったけど😂

(頭おかしいんじゃない?って
思われそうで)

とはいえ

誰にも言っていいことと

言わなくてもいいことが

あるのはわかっています。



同じ言葉を使っても

各々受け取り方が違うので😇



話をする時

相手がどれだけ受け取れるかを

見ながら話しています。

 

 

相手に合わせて

次元を変えられるのが

私の強みなのかなと😇



詳しくは

秘密の部屋で

お話ししようと思います。



秘密の部屋は

メルマガ優先で

ご案内しておりますよ。

 

 

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。
 

 

 

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

4月分は

満席になりました
(追加募集 2名さま)
追加募集も満席になりました。


ありがとうございます。

 

5月分の募集を受け付けております。

残2名様です。
 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

 

 


 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索