優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 


なにがあっても幸せって言うじゃない?
それってさ
頭ではよくわかるんだけど
すごく嫌なことがおきても
幸せって思えるかというと思えない。

 

 

ちーちゃんは
こんな時どう思う?



って質問をいただきました。


私からの
答えはこれ

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかってるけど
というワード。

よく聞きますよね。

私もよく言ってました。

理解はできてるけど
納得できません、ってやつ。


今だからわかるんですが

頭ではわかってるけど
というワードが
出てきた時は


感じてない、ということ。

納得できるまで
感情を感じ切ってないという合図
だと思ってください。


スピリチュアルや
自己啓発に熱心な人って
とっても勉強好きなんです。
とっても深く追求したくなるんです。

それ自体はいいこと♡

だけど

弊害もあります。

 

それは
感じることすら
頭で想像してしまうこと。

無意識ですけどね。

頭で

こんな感じなんだろうな、と
想像して
実際に体で感じようとしない。

特に不快な感情ですね。


だって痛いから。
だって苦しいから。



実際に感じることなく
(多分)これくらい苦しいんだろうな。って
想像して終わるのか

それとも
この嫌なことは

私に何を教えてくれるの?って
視点をずらそうとしてしまう。

無意識ですけどね。


 

だけど
「頭ではわかってるんだけど」という
ワードに現れてくるんです。
無意識にw


 

 

もしあなたが
何か学んだ時に
「頭ではわかっているんだけど」って
出てきたら

要注意!!

 

 

 

感じている感情を
無意識に誤魔化している
可能性大です。
 



残念ながら
人は体感しないと
変わらないのです。
 


何度も何度も
体感して
そして
ようやく本来の自分らしい
生き方ができるようになる。


だから
嫌な感情でも逃げないで。


しっかりそのドヨーンとした
体感を感じてみてほしいのです。


そうすると
あら不思議。

いつの間にか
感じても大丈夫、
変わっていきますよ。


そしたら
人生、あなたの思いのままです♡

 

 

とはいえ
一人ではなかなか
感じられないかもしれません。

 


そんな時は
人の手を借りることも
大切です。



どうか
あなたが
こんな風になりたい♡と
思える人の手を借りてくださいね。

 

 

 

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

4月分は

満席になりました
(追加募集 2名さま)
追加募集も満席になりました。


ありがとうございます。

 

5月分の募集を受け付けております。
 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

メルマガでは最新情報をお伝えしてます。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 


 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索