優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

個人コンサルの中で
子どもに振り回されている との

相談を受けました。


元々、扱いにくい子だった。

小学校に行き始めて

さらにぐずりだし

学校に行きたくない、と言い出した。
毎朝、彼の様子を見てると体感が悪くなる。

 

波動が上がる感覚を学んだのに

いざ子どもがぐずると

全然、そこにいけません。
どうしたらいいんでしょう?

 

 

 

私もたくさん学んできましたのでね。

 

気分が落ちたら

まずは落ち着こう。

気分を変えるために
ほっとすることをしよう。

カフェにでもいって

コーヒーを飲もう。

 

 

・・・・って

やろうとしたんです。

 

 

だけど
どうやっても
気分が落ちたら

 

落ちっぱなしなんですけどーーーーーー(涙)

なかなか戻って来れないんですけどーーーー(涙)


ってずっと思ってました。
 

 

 

でもね。
今になって思うのは


もっと感じ切ってよかったんだ

ってこと。


落ち込んでしまう私ってダメだわ。って

思ってる時って


嫌な感情を避けようとしてるんですよね。

落ち込む感情を感じてはいけない。ってしている。

それをやっている限りは
落ち込む感情が何度も何度もやってきます。

 

 

あなたも

ずいぶん振り回されてませんか?

 

 

だから

コンサル生さんには

こういう時は

感じきろうって言います。



死ぬほど怖いけど。

落ちたらもう抜け出せないって

思うけど。


実はそんなことないんです。

ちゃんと感じ切ったら
底があって
戻ってこれる。
 

 

 

それが体感できたら
嫌な感情も怖くなくなります。


頭でわかってても

変わりません。

底付き感を

体感してはじめて

大丈夫がわかります。

 

 

一人でやると
どうしても
痛みを避けちゃいますから。


だからこそ

他人の手を借りるのが

一番の近道です。
 



私と優しい世界で
願いを叶えていきませんか?

 

 

 

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

4月分を募集しております♡

満席になりました。
(追加募集 2名さま)
追加募集も満席になりました。


ありがとうございます。

 

5月分の募集を受け付けております。
 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

メルマガでは最新情報をお伝えしてます。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 


 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索