北海道 旭川市の

伝わるメディアアドバイザー

渡辺 麻衣子です

私のプロフィールはこちら

リポーター時の一部様子(No.34~No.81)→

 

 

 3/19から仕事や治療の通院のため

札幌に戻ってきています。



撮影したものを編集したり、

個人輸出のリサーチをしたり…と

主軸になっている

(というか、今はまだならざるを得ない)

ライティングを減らしてもらっていますあせる


{813216B3-3951-4ED3-8119-0F818C798C15}

昨日の午前中には
起業するにあたって
さまざまなことを教えてくださった

講師にお会いしましたウインク




私が作ってきた動画を一部見てもらうと…


 

これはスゴイですよビックリマーク

このクオリティで何千円は

ご自分の価値を

低く売りすぎています。


正直、桁が違います。


もっと

自信持っていきましょうウインク



{8228C095-8FD2-4D9A-BD3C-081DB0A2F41A}

えぇーっ!!

確かに自分では金額にかかわらず
自分の出せる最高級を出しています


…が、嬉しすぎて涙が笑い泣き


{558AB683-DDA6-4781-8F4D-996A50A7369A}


じゃあなぜ今は安いのか。


周りにがっかりされたくない


カメラマンではないから…
編集マンではないから
思い過ぎていたんですあせる






こうしたマイナスな考えをスパッと辞め、
リポーターだったんだから
誰よりもスペシャリストから
教えていただけた
オールラウンダーだからと
自信を持ってやっていきます!




今、4月分を募集しています。

不育治療が延びたので、4/25まで行けます。



すでに撮影不可日もあるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいビックリマーク




 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

伝わるメディアアドバイザー

渡辺 麻衣子

 

提供中のサービス一覧
P.C*

iphone*撮ります!編集します!スマホdeショートムービ

マイク伝え方のお悩みをガッテン解決!~伝え方パワーアップ!

テレビバッチリ!?元リポーターの動画チェック!

手紙その他、お問い合わせ