4月2日(日)

高円寺 みじんこ洞さんの

ギャラリー めばちこ にて。

 

お楽しみ会 vol.1 開催いたしました。

お越しくださった、あなた様、ありがとうございました。

そして、写真撮り忘れて済みません・・・みじんこ洞さんに

たくさんサポートしていただきました。

ありがとうございました!!

 

今回は、きょんここさんをお迎えしました♡

http://ameblo.jp/kyoncocofood/

 

浮かれて、ガーランドを買ってみましたが、

なんだか地味です。

きょんここさんのウパちゃんに救われました。

きょんここさんブース

kinoブース

(次回は、重くてもクロスを持ってこようと誓いました)

きょんここさん、お仕事中。

 

心地良いスペースで、まーったり、

お客様をお迎えすることが出来ました。

 

ご提供したことで、

お客様のお顔が嬉しそうにキラキラ輝いてくださると、

あぁ、しあわせだなぁ・・・と。

あっという間の5時間でした。

ありがとうございました。

 

次回は、5月7日(日)

ma‐moさんをお迎えして、

ワークショップ大会です。

(タロットリーディングもあり)

 

また詳しくご案内しますので、お楽しみに。