大阪北摂整理収納アドバイザー*彩り住まい

大阪北摂整理収納アドバイザー*彩り住まい

片付けが大の苦手だった私が、勉強を始めて、整理収納アドバイザーになりました。
片付けが苦手な人でもやり方と知識で変われるんだということ。
身の回りを整えると、暮らしに楽しみが見出せるんだということ。
我が家の収納と共にお伝えしていきたいです。

人の暮らしは十人十色虹

それぞれの暮らしに合ったお手伝いがしたい

 

整理収納アドバイザー、整理収納教育士

おしゃれ終活アンバサダーの平野えりです。

 

 

 

大変おひさしぶりになってしまいました。

その間にもご訪問くださった方は申し訳ございません。

 

今日は

 

ブログお引越しのお知らせとご挨拶

をさせてください。
 

 

 

私は2年ほど前にこのブログを始めました。

 

 

2015年に整理収納アドバイザー1級の資格を取得したものの、なかなかそれを仕事にすることには踏み切れずにいました。

 

それでも『やっぱり仕事にしていきたい!!』と思い直した時から

このブログを『最初の一歩』として始めました。

 

 

自分の想いや伝えたいことを文章にするのは難しく、更新もかなりゆっくりペースでしたが、書きながら改めて気づくことがあったり、「ブログ読みました」「共感しました」と

言っていただけることが嬉しかったですキラキラ

 

 

ゆっくりですが、少しずつ前進していき整理収納をお仕事にできるようになりました。

 

 

そして、昨年、彩り住まいのホームページができました。

 

 

このままここでブログを書いていくのかずっと迷っていましたが、

せっかくできた自分のホームページを育てていくために、ホームページの中でブログを書いていくことに決めました。

 

 

 

 

今までこちらでブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

ぜひ、新しい『彩り住まいのブログ』にもご訪問ください。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

整理収納アドバイザー 

 

彩り住まい * 平野 えり