こんにちはRisoです(^.^)

インフル完治夫を仕事に送り出し、

まったり日曜の昼下がりを過ごしています。


ここ数日やりたくて、やりたくて仕方なかったこと、、、


きのう眠りにつけなくなるほど、ワクワク想像してたこと、、、



それは、、、

パン作り(^.^)

{1169AE0A-021A-42CF-8348-078ACC21E0B6}


はぁぁ〜〜❣️

パンって可愛いなぁってうっとりしちゃうのです(笑)


食べるのも大好きですが、作るのはもっと大好き!!!



思い返せば、子どもの頃からお菓子作りが大好きでした。

初めて親にねだった本は、厚さ20センチくらいのフルカラーのお菓子の大辞典

この本を毎日飽きもせず食い入るように読んでました(o^^o)


きっとこの原体験は何かのヒントになるはず!


ロングスリーパーで、過眠症で、眠るの大好きな私でも

今日はパン作りたいから早起き(笑)


ワクワクすることをしてると、疲れないし時間が経つのを忘れる

まさにそんな感覚を味わっています



幸せだなぁ〜〜

ワクワクセンサーをフル活用して、MYコンパスを見つけていきたいと思います♩

とりあえず、焼きたてパンを食べながら、、、( ^ω^ )


{546C09FD-4043-4757-AFB5-D3C772C1799C}