いいですね!唇スカーレット! | スマイルライフのブログ

スマイルライフのブログ

山内惠介さんを応援しています。

イメージ 1

いや~新曲「唇スカーレット」イイじゃないですか~!!
もうイントロからヤラレました。そうきたか!
ドラムとヴァイオリン、序盤から痺れるギターの旋律。
どのメロもどこか懐かしく、何処かで聞いた事あるな~と思わせる感じです。
そこも狙ってるだろうなと思いました。でも全然古くはありません。むしろ新しい。
こうなんて言うか暖かく親しみやすくでも、一度聞いたら耳から離れません。
これは、大ヒット間違いなし!!
サビ、「恋の色はスカーレット~♪唇スカーレット~♪」 ひぇエエ~カッコイ!!ウルウルキタ━(゚∀゚)━!えーんえーんラブラブグッグッグッ

イメージ 2


いいおっさんをこんなに夢中にさせる新曲、惠ちゃん^^凄いぜ。
惠ちゃんだから似合う曲、本当に艶のある歌、松井五郎先生はやっぱり裏切らないな~惠ちゃんにピッタリの世界感をありがとうございますキラキラキラキラ

イメージ 3

惠ちゃんが居れば「何もいらない~何も♪」
でもメロディーに興奮してまだ歌詞まで理解が行きません・・
もっと聞き込みたいと思います。


最後の「君にあげるから~きっとあげるから~アップ」の歌い方大好き~!
あ~大興奮。今夜は熱いぜ~!!

イメージ 4

今夜は家族、誰も私の部屋に入ってきません。
なぜならデカイSP大音量で聞いているから。ごめんなさい。笑い泣き

イメージ 5

「唇スカーレット」、最高です。グッグッグッ