いりなかに「1632」というレストランが出来ました! | 眼科の給湯室

眼科の給湯室

名古屋の「いりなか眼科」で働いているスタッフのブログです。
クリニックに関することや目についての情報、目を中心とした美容情報など楽しく書いてゆきます!

少し前になるのですが、いりなか眼科近くに「定食&コーヒー 1632 (ヒロミツ)」というカフェレストランが出来たので、行ってきたのです❗ 実はすでに2回行ったのですが😊、1回目の様子から載せてみます✨

 

 

ランチメニューが豊富です✨ 組み合わせもいろいろ・・・

 

 

私は、初めてなので、メインを鮭のムニエルにして、総菜小鉢2品、デザート、ドリンクとみんな付いた定食にしてみました😀

 

 

 

「少な目」と書いてありますが、ちょっと苦しいぐらいお腹一杯になりました❗ どれも美味しかったです🎵セットメニューではコーヒーは選べませんが、ドリンクメニューも豊富です🌟

 

いりなかも、コロナの時にお店がいろいろ閉鎖してしまったので、新しいお店は嬉しいです✨

 

2回目訪問の記事も、また載せますね♪

 

 

 

 

 

 

 ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます♪