秋晴れの空の下、芋堀りをしました♪ | 眼科の給湯室

眼科の給湯室

名古屋の「いりなか眼科」で働いているスタッフのブログです。
クリニックに関することや目についての情報、目を中心とした美容情報など楽しく書いてゆきます!

先日、いりなか眼科感謝祭の一環として芋掘りをしました音譜

お子さん達を中心に楽しい時間となりました照れ
 

   

    

 

絶好の芋ほり日和の空の下、渡邊院長も大活躍ビックリマーク

今年のおイモは、とても大きくて沢山できていましたキラキラ

ご高齢の方などにも、お土産で持って帰って頂きました。

 

私も、お裾分けで少し頂き、家で食べましたが、やはり掘りたてでホクホクと美味しかったですグッド!

また来年ラブラブ

 

 

 

 

 

 ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます♪