超美味!VOLONTのゴルゴンゾーラ・チーズ・ケーキ | 眼科の給湯室

眼科の給湯室

名古屋の「いりなか眼科」で働いているスタッフのブログです。
クリニックに関することや目についての情報、目を中心とした美容情報など楽しく書いてゆきます!

レーシック眼科の給湯室



毎度お馴染み、いりなか眼科の駐車場をはさんで左隣りの方にある、


パスタダイニング「VOLONT」 さんでランチを食べましたチョキ


ランチの「菜の花菜の花とベーコンのパスタ」をいただいて、


「大満足~ビックリマーク」と話していたら、ウエィトレスさんが、


「ゴルゴンゾーラのチーズ・ケーキなんですが、、、s.heart**


シェフが試行錯誤された自信作ということ!


特別に試食させていただいてしまいました音譜


その美味しいことといったら!うまい



少しクセのあるゴルゴンゾーラを生かしつつ、


食べやすいチーズ・ケーキにする、、、う~んビックリマーク職人技ですね!グッド!


もうメニューに入ってるそうなので、食べてみたい方はぜひ!




レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!