成長したね | smile-labraのブログ

smile-labraのブログ

群馬県桐生市菱のラブラドールレトリーバー専門犬舎です。

梅雨空の中🌂
サラ🐶ルビー🐶リーゼ🐶
みんなで
舞を訓練してくださっている
宮田警察犬訓練所様へ
舞に会いに行って来ました🚙



パワフルで天真爛漫な舞が
少し大人になっていて
落ち着いていました😂


みんなが
久しぶりに舞と会って
どんな反応をするかな〜🤔
感動の再会かなーどうかなー
興味深く見ていたのですが
人の思いとは違っていました😅

穏やかな再会でした😊



まだ
勉強途中の舞です📝
これからどんな成長が見られるのか✨
とっても楽しみです🙂

無事にいろんな事を
クリアしてくれると思っています🍀
がんばれー❗
舞🐶
応援しているよ🤗



ラブラドール専門犬舎
smilelabra/スマイルラブラ
第一種動物取扱業
販売 群動愛第0922-140号
保管 群動愛第0922-141号