懐かしいのかなー☺️ | smile-labraのブログ

smile-labraのブログ

群馬県桐生市菱のラブラドールレトリーバー専門犬舎です。

先週は目まぐるしく天気が変わった週でした☀️☔⚡

そんな中
あれあれ!?
サラとルビーの目の前に
ララちゃんが伏せて待っています🐶


ララちゃんが来ました🙌


ちょこっと、みんなでドックランへ🌳


元気いっぱい
わいわい遊んで笑顔です🤗



一時期、一緒に居た仲間の🐶🐶🐶
ララちゃんとサラとルビーは
こうやって一緒に遊ぶと
同窓会気分なのかなー
懐かしいな~と思うのかなー
🏡
ちょっと思ってしまいました😊


パワフルで天真爛漫🎶
人懐っこくてとってもかわいい💞
ララちゃん🐶また遊びに来てね😉


ラブラドール専門犬舎
smilelabra/スマイルラブラ
第一種動物取扱業
販売 群動愛第0922-140号
保管 群動愛第0922-141号