20日締めの仕事を終え、
今日は、家事代行のお仕事に行き、
週末には、子ども会の役員会があり、
更に、来週は月末の週・・・
忙しさMAX
になりつつあります。
そして、9月末に開催される
整理収納アドバイザーフォーラムの広島予選会の
お手伝いをさせていただくことになったので、
そこに向けても、いろいろとやるべきことが出てくるであろうし。
設計事務所で平日5日フルタイムでの勤務と
その合間での家事代行のお仕事。
週何回かの子どもの習いごとや塾の送り迎え。
18時前後に仕事を終えて帰宅すると、
洗濯物の取り込みや夕食の準備、お風呂の準備。
食事が終わったら、片付けて、お風呂に入って・・・。
自分のために使える時間がやっとくるのは22時前後。
ちょっと油断するソファーでウトウトしてしまって・・・。
朝も5時半には起きるぞ!と目覚ましをかけるけど、
結局、起きれるのは6時半前。
時間のオーガナイズ
いいかげん、これやらないと、ヤバイことになりそうです。
時間が無いことを理由にしてると
いつまでたってもできないんですよね。
わかってるのに、できてない・・・(かなり、自己嫌悪)
レバレッジ・オーガナイザーではないですが、
1週間・1ヶ月・半年ぐらいの計画を
しっかり立て直してみようと思います。
☆応援の1クリック よろしくおねがいします☆

にほんブログ村