研修期間が終わり、今日から一人立ち(?)することになりました。
と、言っても、今日、お伺いするお宅はとても広いので、
スタッフ2人体制の現場なので、実質一人でもないのですが。
でも、もう一人のスタッフに迷惑をかけないように、
限られた時間に自分の担当すべき作業を終えなければならない!
かなりのプレッシャーです。
研修中は旧のスタッフや社長と一緒に作業をしていたので
実際に自分がまだやったことのない作業もあり、
その作業にどのくらいの時間がかかるのか、
どうしたら手際良く作業が進められるのか・・・
試行錯誤という感じで、今日は時間が過ぎました。
自分の能力(作業可能な時間)をまず知り、
計画を立てて、その計画に従って、責任を持って完了する。
なかなか難しいことです。
整理収納サービスも同じで、
限られた時間にお客様にとっていかに満足度の高い
そして、質の高いサービスをご提供できるか。
お掃除も、整理収納サービスもどんどん経験して、
ぱっぱっと、時間試算ができて、
さくっさくっと、作業がでるようになりたいです。
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