シンギングボウル演奏ご参加ありがとうございました | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

京都の藤森神社でイベント(7月23日)

急遽コラボの方が出れなくなりましたが

変わることなく皆様が暑い中お越し頂き心より感謝致します♡

 

演奏前にヨーガの代わりに阿闍梨様から伝授した

呼吸法と瞑想の基本をさせて頂き

シンギングボウル演奏を無事終えました。

 

 

にゃんこ先生のカード占いや

シンギングボールトリートメント

名刺交換や和気あいあいと楽しいお茶会でした☆☆☆ラブラブ

 

神奈川の方に素敵なフライヤーを制作して頂きました🙏

 

 

フライヤー今ならかなりお得お勧めです!!

    ↓

☆PCはこちら

http://www.karin-hyp.com/inqfm/general/

 

☆スマートフォンはこちら

http://www.karin-hyp.com/smart/inqfm/general/

 
 
皆様に応援していただいたり
皆様の参加で癒されたり
お手配していただいたり
 
本当に幸せ者ですラブラブありがとうございました。
宇宙の采配ご縁感謝虹