ASKAライブ&介護 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

🎸4/23ASKAのライブ3時〜🎶


お友達と行ってきました♪
ゲストに娘さんの宮崎薫さん
流石親譲めっちゃ素敵な歌声🎤💖

ASKAも色々あったけど
休憩なしで最後まで歌い切った65歳の変わらない歌声🎸🎤❣️

中央の前から7番目の席♪
誘ってくれたお友達のお陰で
最高のご褒美でした💞

父は先日体験のデイサービス。ここは
8時まであるので助かりました。

帰宅してテレビ時代劇観れない、
ご飯(弁当)もお風呂(機械浴がない)も気に入らないと…

左手足麻痺の父トイレ介助
1人留守番は2時間程しかできない(^◇^;)
3日気に入ってるデイサービスは5時帰宅

家以外の私の楽しみどうする私❗️
良いところ見つかります様に☘️

お読み頂きありがとうございます🙏
今日も笑顔で素敵な一日
   ありがとうございました😊💞