ご縁&再会♪ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

虹ご縁&再会ラブラブ
 
 
⭐️昨年指先が痛んで裁縫できなく生地を受け取って頂きました。
 すると手作りの品を用意して下さっててお会いすることに。
 場所が奈良方面で共通のお友達に当日おメッセージすると
 ワークがあるけどということで直観で興味あり参加
         *・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*
 2人との再会&他に3名様の方がいらして
 おもてなしやワーク📝
 素敵な音色のオカリナ演奏🎵楽しかったです。
 
まずは二人で奈良の桜井の素敵なお店で会話
 
ワークは私の為?と思うほど
シンギングボウルが色々繋がっていて照れ
有難いお言葉頂き心に落とし込みお持ち帰り

 

恵比須神社参拝

 

 

一宮大神神社参拝

 

 

手作りの素敵なお品頂きました♪

 
今日も老健でポータブルトイレの練習
これから介護が忙しくなるので
今できること一つ一つクリアしていきます。
 
沢山のご縁ありがとう。其々の才能❣️
個の良い所繋がれば素敵ですね✨✨✨
 
最後までお読み頂きありがとうございます♡
  今日も笑顔で良い一日を🌸
 
宇宙の采配 ご縁感謝🙏