老健内コロナで父の帰宅延期 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

2月私がコロナになり

3月私が手の骨折。。。

 

7月バリアフリーやフローリングやっと完成

ベット、ポータブルトイレ、車いすの介護用品

盆明けまで待ってほしいと頼まれる。

 

私の誕生日8月17日はみんな揃ってお祝いの予定が18日(木)の午前介護品届き諸々手続き

 

その日の午後、父の老健へリハビリの予定で行くと担当者等不在で夕方お電話がかかる。

父のリハビリ担当者が月曜日に陽性になって帰宅を送らせてほしいとのこと

 

翌日父は陰性だと詳細電話がかかりました。

利用者さんの陽性13人

多すぎて別部屋出来ないそうな。

 

21日行けないはずの護摩保養と琵琶湖での水霊供養法要(火と水のお祈り)参加しました。

 

1日も早く帰りたいようで 父から電話。

   「どないなってんの?」って。。。

 

23日の今日はデイの見学

全て準備はOK

父の帰宅を待つばかりです。

 

お読み頂きありがとうございます。

備忘録まで

今日も一日ありがとうございました。