バレンタインデー受験!! | smile個別指導のブログ

smile個別指導のブログ

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

昨日はバレンタインデーラブラブ


特にワクワクは結婚してからはなくなってしまいましたが…汗


昨日はドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢はしましたね。



なぜなら…



生徒たちが公立高校の推薦入試受験の日だったからです学校



毎年のことなのに、前日は必死で何か私にこの子たちのために力になれることは無いかと探し、一つでも力になれるように生徒と奮闘するので、当日も生徒たち以上にドキドキしているかもしれないと思うぐらい、そわそわしますガーンフラッグ


でも、やりきってくれることが私にとっての一番の安定剤となるので、翌日以降に生徒から受験報告を聞くことが楽しみです。


発表まではまだ時間はありますが、ここで終わったと油断せず、5教科の勉強にシフトして今週は取り組んでもらいたいです!!DASH!