寒かったですね☆ | smile個別指導のブログ

smile個別指導のブログ

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

この週末は列島各地で雪の被害が出ましたねガーン雪の結晶雪

お陰様でsmile周辺は比較的穏やかでした!ルンルンあしあと

そんな昨日は仕事もお休みだったので、姉家族に誘われて息子と寒いですが温かいところへ行ってきましたおねがい

それは…


いちごいちごいちごイチゴ狩りいちごいちごいちご


私は初めてでしたが、30分食べ放題で色々なイチゴを息子と食しました!!

昨日のファーマーのお勧めは熟した『もういっこ』と『あきひめ』でしたピエロ


『もういっこ』は銘柄通り1つ食べるともう一個食べたくなるイチゴでした虹


でも何よりも息子が喜んで食べてくれたことが一番幸せでしたけどねウインク

こうやって、smileで見ている生徒たちも親子との思い出をたくさんに作ってきてもらったのに、今は親との距離をおこうとしている姿を思い出すと何だかさらに生徒たちが可愛くなってきてしまいました流れ星