初雪ですよ!! | smile個別指導のブログ

smile個別指導のブログ

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

昨日から冷え込み、塾周辺も今日は朝から雪がうっすらと積もったり日中もちらつきました雪の結晶雪

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたびっくり

冬季講習では特に中3生が毎日朝から必死に頑張り、これから自分たちが何を勉強しなければならないのかを見つけることが出来ました照れサングラス

毎年ホントにこの冬休みからの成長がとても楽しくなるのです!

今は推薦入試を受ける生徒たちが志望動機など、普段あまり活字に起こすことがない自分の考えを一生懸命に考えています滝汗

でも、まずは体調第一にスタッフも含め気をつけていきたいと思いますおねがいルンルンキラキラ