初のオンラインにチャレンジ!! | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

こどもの「できた!!」が増えて自信がつく。

ママに褒めてもらうことで、大喜びのこどもたち。

ママもこどもたちも心から笑顔になれる教室です。

 


こんにちは😊

神戸市北区より発信中🎵

 

とことここども料理教室*すまいるはうす*

幸田 ともこです。

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

今日は、レッスン生の方に

初めてのオンラインを実施しました。

 

 

集まってのレッスンは厳しいから、

オンラインにしようルンルンと考えたのですが、

 

zoomってなんですか!?

 

って保護者の方が多い中、

 

お料理レッスンは

ハードルが高すぎるアセアセアセアセ

 

 

と私は思い...

 

まずは、

 

zoomって簡単キラキラキラキラ

 

あっ、面白いキラキラキラキラ

 

 

 

ってことを知って頂くための

ゲームをさせて頂きました。

 

 

 

 
 
普段なら送迎だけの妹や弟たちも参戦、
もちろんママにもご参加していただきましたウインク
 
 
終了後、保護者の方から
ご感想をいただきましたよーピンクハート

 

 

 

 

 

知らなかったママが、

チャレンジして頂けたこと。

 

そして、楽しかったルンルン

簡単だったルンルンルンルン

 

ってわかったら、次は、

お料理もチャレンジしてみますキラキラキラキラ

 

 

って言っていただけたことで、

私の最初のトライは、成功かなー!!!!!!

 

私自身、参加するのはあっても、

開催する側は初めてで、

ドキドキしましたが、

楽しかったルンルン

 

すこし、改善点はありますが...

これは次回までに、

修正しよう!!!!!!

 

 

久々に、生徒さんのお顔を見れると

元気いっぱいになりましたラブ

 

ご参加ありがとうございました!

 

 


 

 

 

明日も開催しますので、

ご参加希望の方はご連絡下さいねウインク

 

 

 

お役に立てる情報をお伝えしていきますので、
ぜひぜひ登録して、スタンプで【登録したよ!】とお伝え下さいね。
 
下矢印下矢印下矢印

ID検索は【@wyg5882p】です。