【重要!】とことこレシピコンテスト延期のお知らせ | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

こどもの「できた!!」が増えて自信がつく。

ママに褒めてもらうことで、大喜びのこどもたち。

ママもこどもたちも心から笑顔になれる教室です。

 


おはようございます😊

神戸市北区より発信中🎵

とことここども料理教室*すまいるはうす*

幸田 ともこです。

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
 
新型コロナウィルスの影響で、来月から学校がお休みの要請を出されましたね~。
 
子供たちだけでいいのかい??
 
とも思いますが…
 
 
そして、とてもとても残念なお知らせです。
 
3/7に予定されてました、
【とことこレシピコンテスト】も
延期が決定いたしました。
 
 
最終選考に残られた方は、親子で練習を積み重ねられ、ワクワクドキドキされていたことと思います。
 
ギリギリの判断で大変申し訳ありませんが、
ご理解の程よろしくお願い致します。
 
 
なお、コンテストは7/4で開催の方向で進んでおります!!
 
 
楽しみは長く持っておくタイプピンクハートピンクハートピンクハート
 
で、おまちいただけたらと思います。
 
早く、落ち着くことを願います!!