お迎えに来たママたちも歓喜の声! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

お迎えに来たママたちも歓喜の声!

 
 
 
  

神戸市北区で

『Smile』の活動をしています

マリ先生です(^_^)/





今日はゴールデンウィーク明けということもあり、






泣いてくる子が多いだろうなーとおもっていたのですが、、、





ニコニコで来てくれましたウインク










今日はね、自由遊びの時間に手形をとっていきましたよ照れ











そして、好きなパーツを選んでコルクボードの枠へ置いていきましたキラキラ










みんな、どれにしようかな?と悩みながらもとっても楽しそうにしてましたラブラブ











これが何になったかというと、、、














母の日のプレゼントになりました!!







ママたちにはサプライズ音符





お迎えの時にビックリしてもらいました流れ星















子どもたちが一生懸命作った作品のプレゼントは嬉しいですよね星







お迎えに来たママたちは


『わぁーーー』と歓喜の声があがってましたなラブ



『お家に帰って、さっそく玄関に飾りました!』



と言われているママもいて、私もとっても嬉しくなりましたニコニコ






じつは、子どもたちの絵をおうちに飾ると運気が上がるらしいですキラキラ







ぜび、可愛い作品をかざってくださいね!






幼児教室 Smileに興味を持ってくださる方が増えています!!




   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 Smileホームページ→