隠れ家、いやアジト?第3の家!なんせ、大好きな場所♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 隠れ家、いやアジト?第3の家!なんせ、大好きな場所♡






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






昨日、授業参観日予定だったのですが、コロナの影響で中止ガーン






なかなか学校の様子を見る機会が少ないので、残念ですが、こればっかりは仕方がない笑い泣き






また、次の機会を楽しみにしておこーっとキラキラ






こんな時は美味しいものを食べて満たされるハート





それが私のルーティンニヤリ


大事な時間でもあるんです音符






美味しいもの=ノブキンのランチ爆笑






ということで、鈴蘭台駅すぐの場所にある、



Nobu's kitchenへ行ってきましたチョキ





Nobu's kitchen→通称ノブキン




2018年にオープンされてから、あっという間に人気店となり、予約をしておかないとなかなか行く事ができないくらいのお店になってますニコニコ







私もいく前には必ず、お席を確保ー!!ニヤリ






昨日はランチプレートをいただきましたチョキ






白身魚とアサリのアクアパッツァ星





お、お、美味しい〜爆笑爆笑爆笑




ランチプレートには前菜も色々な種類がついてて、ちょこっと食べができるので、女子にはうれしいやつですピンクハート






そして、このランチプレートキラキラ
毎日メニューが変わるんです!





ロールキャベツだったりラブラブ




チキンの香草チーズ焼きだったりラブラブ



ハンバーグやグラタンも美味しかったなぁラブ





ランチにはパスタもあってキラキラキラキラキラキラ








パスタの麺が最高に美味しいのですおねがい





どんなけいってんねん!?って?





毎日でも食べたいウインク
でも、毎日はいけないえーん






毎月必ず行ってますラブラブ




私の隠れ家的なニヤリ




いや、アジトニヤリニヤリニヤリ





いやいや、笑笑。

隠れてられてない笑い泣き笑笑






ランチだけでなく、ディナーでもよくお世話になっているので、第3の家でもある場所ピンクハート





なんしか、大好きな場所なんです星





ちょっとお店が落ち着いたら、小さい子どもの相手をしてくれるオーナーの奥様照れラブラブ




子連れのランチの強い味方ですよねー爆笑





あっ、毎回見てくれるってわけではないので、(お客さんが次々来店されるので)あしからずチュー






でも、子連れにやさしいお店なのは間違いないですハート





私が保証します!!

↑どんな立場?誰やねんw




ランチの後に追加でついつい注文してしまうドルチェも人気ですウインク








チーズケーキとガトーショコラとジェラートから選べてこれがまた、全部おいしいのー爆笑ピンクハート



シェフの気まぐれで登場するティラミスも絶品星






最近、ティラミスにありつけてなくて、そろそろでないかなーって期待してるんですニコニコルンルン







次はいつ行こうかな照れ





近所の方はもう知ってる情報ばかりかもしれませんが、まだノブキンの知らない!!って方はぜひ、一度行ってみてください音符





あっ、行ったことある方はぜひぜひ、リピしてねおねがい

↑何のまわしもの?w





ただのノブキンファンですてへぺろ







夜のノブキンもかなりおすすめなのですが、長くなるので、今日はこの辺でグリーンハーツ





夜メニューはインスタからのぞいてみてねニコニコ


↓↓↓


Nobu's kitchen




隣接した駐車場はないけど、近くに鈴蘭台駅すぐのダイエーの駐車場があります車





ダイエーで500円以上のお買い物をすれば、2時間無料で停めれますよ!!







2021年度Smile募集要項はこちら→







 
■親子教室Smile 3月 開催日程■  

○5日(金)託児日

○12日(金)託児日

○19日(金)修了式

 

時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)


 

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001

 



体験ご希望の方はぜひ
お問い合わせくださいね♡

 


Smileホームページ→
 
 


たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!