すごい効果☆泣く子も黙るウクレレ!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ すごい効果☆泣く子も黙るウクレレ!?





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






リトミックだった今日のよちよちサロンウインク






どんなに子どもたちの集中力が他のものに向かおうとしていても、、、




ウクレレが登場すると、



ウクレレに全集中!!!!!!



なんですルンルン




そして、この笑顔爆笑


あ〜可愛いピンクハート




ちょっと月齢の高いお友達は一人でもたせてもらいましたキラキラ




そんな、泣く子も黙るウクレレを巧みに使い、楽しいリトミックをしてくださるのは、



須磨区で活躍中の
mam.manoリトミック教室の
講師 窪田 由季先生星
ブログはこちら→





楽しい歌でリトミックが楽しめちゃいますルンルン






とーっても人気のプログラムで、参加者もいつもいっぱいなんです!




今日も沢山のご参加ありがとうございましたキラキラ






鬼のリトミック楽しかったね節分








ボールで鬼をいっぱいやっつけたね!







実はリトミックの



講師の窪田 由季先生は、というか、も!

(昨日に引き続き)





バスケ仲間でもあるんです星






出会う前から私のblogを見つけて見ていてくれた先生でもあり、初めて会った日には



『わぁー!マリ先生だぁーピンクハート

って知らない人に言われてびっくりしたのを覚えていますウインク





ご縁がどこでどうつながるかわからないですよね照れ





ありがたいご縁ばかりで本当に感謝ですキラキラ





来月もリトミック、よろしくお願いします。





ゆきちゃんこと、


講師の窪田 由季先生のいいところをいっぱい盗んで、Smileにも活かしちゃおうとおもっているマリ先生ですニヤリ




今週のSmileも託児なので、みんなの反応が楽しみ楽しみピンクハート




節分遊びもたくさんしようね照れキラキラ




2021年度Smile募集要項はこちら→





 
■親子教室Smile 1月 開催日程■  

○8日(金)

○22日(金)託児日

○29日(金)託児日

 

時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)


 

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001

 



体験ご希望の方はぜひ
お問い合わせくださいね♡

 


Smileホームページ→
 
 


たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!