広ーい体育館で汗だくになるくらいいっぱい走った! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 広ーい体育館で汗だくになるくらいいっぱい走った!







神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。







今日は
北区文化センターにて開催された
『親子学びの教室』のスタッフとして、お手伝いに行ってきました照れ




月に一回程度で開催されている『親子学びの教室』では、ママたちの学びの時間があったり、子どもたちが楽しめるプログラムがあったりする、子育て広場になっています!!





今日はうんどうかいごっこルンルン
ということで、




玉入れをしたり爆笑







宅急便でお荷物を運んだりキラキラ







サーキット遊びもしましたラブラブ




広ーい体育館を使っているので、子どもたちは走り回って、汗だくになっていましたよ爆笑








涼しくなってきた10月ですが、今日は走り回って汗だくのお友達が続出でした爆笑







サーキットの中に毎年登場するのが、この卵パックコーナーキラキラキラキラキラキラ





バリバリ!!!という音にびっくりして怖がるお友達もいますが、何回か通るとだいたいの子どもたちがハマるコーナーでもあります照れグッ





今日のうんどうかいで、手もつかい足もいっぱい使って、全身運動がたくさんできたプログラムでした星





来月も楽しいプログラムでお待ちしていますので、よかったら参加してみてくださいねルンルン








日時    11月9日(月)
            10:30〜12:00
対象  幼児とその保護者
参加費 無料(予約はいりません)
場所  北区文化センター 4階 競技場



Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!