ついに1学期も終了!夏休みがスタートします! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ ついに1学期も終了!夏休みがスタートします!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





先日行ったumieでの1枚カメラ








風鈴がずらーっと並んで、なんともいえない風情のある感じでしたニコニコ




すっかり夏ですねひまわり






神戸市の小学校は今日、終業式。




夏休みがスタートですやしの木





今年はコロナの影響で我慢してることも多いから!と子どもたちの宿題は少ないそうですアセアセ





しっかり出していただいてもよかったのにてへぺろと思う母です。





いつもより、短い夏休みですが、どんな経験をさせてやれるかな?


今年はどんな夏休みをおくれるかな?




コロナの影響で、なかなかお出かけはできなさそうですが、色々考えて楽しく過ごしていけるといいな照れと思っています音符




オススメの過ごし方があったら、教えてくださいルンルン







Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!